dandelion | コスプレブログです。コスプレ・BLなどに不快感を覚える方は閲覧をご遠慮ください。



Posted by チオ on  | 

HABATAKI

IMG_0574.jpg

雑誌風撮影のやつ、早く編集したい~~とか言いつつ気づいたらもう2か月経っててビックリ…。
今やってることが落ち着いたらちゃんと編集してミニ雑誌っぽいの作れたらいいな…(T_T)

Category : 未分類
Posted by チオ on  | 0 comments 

otokami

o.jpg

何か別にやらなきゃいけないことがあるときに限ってこういうことしたくなるやつね
雑誌撮影のやつもちゃんと編集したいな(*^▽^*)相変わらず捏造ばっかり!たのしい!
そのうちライブ衣装もやりたいです神崎くん。

音神ちゃんしあわせになれ~!

Category : 未分類
Posted by チオ on  | 0 comments 

【許されるのならば、もう一度。】

DP_072.jpg 


この男、過去には一度自転車に乗れなくなり

誰もが欲しがるインターハイゼッケンを捨て
 

そして

自転車を、ロードを諦めたのだった。

Category : 弱虫ペダル
Posted by チオ on  | 0 comments 

音神ちゃんの、おはようからおやすみまでを見守りたい。

DSC_0173.jpg

毎回ブログ放置しすぎちゃうから、もう1枚でいいから載せればいいんじゃないかと思って更新しにきました( ˘ω˘ )
相変わらずときレスのクエストと戦う毎日です。

音神はコスするのにも絡みづらいので、いっそ完全捏造で同棲してきました♥
あ~~~音神ちゃん愛しい~~~~
こんなに可愛いのに、なぜ音神増えないのか???
音神もっとたくさんやりたいです!音神かわいい!(語彙力のなさ)

DSC_0128.jpg

Category : 未分類
Posted by チオ on  | 0 comments 

2013/12/30【ときめきレストラン】

Bc_MZC1CUAAMHUN.jpg
王子たれっ! 3Majesty 音羽慎之介/ちお



わーーー更新しようとか言って、結局ずっと放置してしまった( ˘ω˘ )♡さすがの私クオリティ。
昔のから順番に…って思ってたけど、このままだとずっと放置しそうなのでとりあえず最近のを上げにきました。
この写真はそうたんがカッコ良く編集してくれました!ありがとーー!


Bc_NHjICIAEal9d.jpg
大胆で刺激的に X.I.P. 神崎透/蒼


最近はほんとときレスにお熱すぎてヤバイです;;;;;
うう、シンくんほんと愛しい;;;;;センター争奪戦頑張ってるよ;;;;;
うたプリにときレスとか、最近ほんとアイドルに踊らされすぎてて~~~アイドルかわいいな~~~~!!!!????
なんでそこ?!って言われそうなまさかの音神に落っこちましたが、
ソウルメイトそうたんが一緒に落っこちてくれたのでほんとありがたい♡♡
危うくぼっちでむせび泣いてるとこだった♡
シンくんもっと沢山やりたいな~~!色々納得いってないので、もっと改良して頑張りたいです。
絶対似合うってわかってたけど、そうたん透くんはほんと安定の可愛さだったのでもっとやってください。

追記に写真たたみますヽ(´▽`)/

Category : ときレス
Posted by チオ on  | 0 comments 
